【日記】初めての投稿とこれから〜

おはこんにちは!相対性理論です♪( 'ω' و(و "

メリハリのない日常から抜け出すためにブログでも始めようかと思いました…とくに文才がある訳でもないからみんなが飽きないように手短に言いたいことだけ言っていこうかなって思います!

応援してねっ!!

 

今日…日付が変わったから昨日だけど^^*

近くに住んでるログレスの古参メンバーとご飯に行ってきました!f:id:Relativity0926:20170228010829j:image

 

 うーむ、、、ネットの人と会うのは2回目くらいなんですがなかなか緊張しますなw相手がノリのいい人でほんと話しやすくて助かったε-(´∀`*)

 

そうそう、多分一週間に1回くらいの投稿になると思うからその時ハマってる曲やアーティストを推して参ろうってコーナーを作ろうかとおもうんだわ

ココ最近どハマりしてるのが「Yunomi」さんですね!!

圧倒的可愛さとかっこよさを兼ね備えた……まぁ聴け…そして虜になるんだ!!

https://soundcloud.com/tkrism/mentaicosmicvip