【日記】忘れた頃に…

おはこんばんにちは!相対性理論です('ω')ウィッス

花粉症の季節がやってきましたね…目と鼻が死ぬんや…

目薬とティッシュ(箱)の携帯は必須!もーバイト中レジ打つ時にくしゃみしないようにするのに必死ですわw

 

さぁさぁ!今日はコンビニに来る客の少しイラッとくる行動について書こうかなって思います。皆さん真似しないでくださいね?

第3位…デデン/

『マスクしてるからいいだろハクショーン!!』

(・д・)チッマスクしてるからって俺に向かってくしゃみすんな!!口元抑えろ!!うそって思うかもしれないけどこれ意外と多いんやで?

第2位…デデン/

『お金入れるトレイに商品置くくせにお金はカウンターに直接置く奴』

これもイラッとくる!!お札ならまだしも硬貨だと意外と見えないんよね( ˇωˇ )

第1位…デデドン

『ヘッドホンで音楽聴いてて聞こえなかった』

公共料金の支払いはクレジットカードじゃできません!!あらかじめ確認をとりました!!2回も!!それなのに逆ギレって…レジの時くらい素直にイヤホン外してください

 

とまぁここ1週間で来た面倒な客トップ3でした!いろんなお客さんが来るから仕方ないけどちょっと民度低すぎかな〜:;(∩´﹏`∩);:

 今週ちょっと精神的にいろいろときつかったからここですこしストレス発散しちまった( ・́∀・̀)ヘヘヘ

 

今回もやってくぜ!一方的に好きな音楽を推していくコーナー

今日皆さんに知っていただきたいアーティストはこの方!『ラブリーサマーちゃん』です!

https://soundcloud.com/lovely_summer_chan/qhpo1iiswvoe 

とっちらかった言葉をぶつけて困らせてごめんねってところで何度も泣きそうになった。゚( ゚இωஇ゚)゚。是非聴いてね!*^ω^)ノ" ♪