【日記】ラーメン奮闘記!!

('ω')ウィッス!!相対性理論です!!

実は一昨日中本というラーメン屋に行ってきました!

蒙古タンメンで有名なお店なんですが、私は初めてだったので普通の蒙古タンメンを食べてきました〜‹‹(´ω` )/››f:id:Relativity0926:20170308093822j:image

オプションのゆで卵は+60円やで(*`艸´)ニシシ

味噌ラーメンに麻婆豆腐をかけたような見た目に騙されたらダメです!!メチャ辛い!!(個人差はあるだろうけど)顔から汗が吹き出してきた舌が燃え尽きます!辛いのが苦手な人は必ず乳飲料を飲んでから挑戦しましょう(胃が痛くなってトイレに直行するハメになる)

店の外まで列ができるだけあって辛いだけじゃなくて癖になる美味しさだから憎い(*´ч`*)

機会があったらいろんな人と食べに行きたいな(ㅅ´ ˘ `)

 

今回もやってくぜ!一方的に好きな音楽を推していくコーナー(σº∀º)σ

おすすめしたい曲が多すぎて毎回二時間くらい悩んで1曲を絞ってるんやでww

最近はkawaii系の曲にどはまりしてる!和な曲風とkawaii系のボーカルに惹き込まれる〜(o´艸`)

https://youtu.be/1criFbeN9PA