【日記】雪山

相対性理論です、、、体が…全身痛いです( `ᾥ´ )

もう痛すぎてやばい!!

3/8.9.10とスノボに行ってきましたあ!

人生初スノボだったんでね…正直舐めてました

f:id:Relativity0926:20170314062710j:image

深夜バスに乗って長野へ!まず服装から舐めてました!シャツにコートで行ったら雪山クソ寒い!なんや11°Cって

まぁなんだかんだで朝から日が暮れるまですっ転びまくって楽しんだわけだが次の日

 

 

_人人人人人人人人人_

>体がうごかない?!<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

まじ全身筋肉痛で頭が上がらないんですよ!結局二日目はリタイア…せっかく言ったのに勿体ない⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

これからは程々に体を鍛えることにします

f:id:Relativity0926:20170314063330j:image

 

今日も今日とて自分の好きな曲を推してくぞ〜(*σ・ω・。)σ

https://soundcloud.com/allan-tang-2/tomosukexjazzinpark-lana-4 

jubeatって音ゲーでたまたま知ってどはまりしたアーティストで「jazzin'park」っていいます

アーティスト名通りjazzっぽい曲風がとっても可愛くておすすめ(*´ω`*)

筋肉痛早く治って欲しいわ…イテテ